めっちゃ疲れた(キュ~
セントレアと常滑でこんな疲れて・・・。
パソに向かうのも一苦労・・・・・。(泣

常滑はまだ良かったよ。
いすに座ってたから(1人だけ
でも、失敗・・・。
茶碗がどんぶりに変身☆(ヘタクソ
最後はナゲヤリでドンブリにした。。。(悲し
セントレアはほぼ車椅子で移動してたから
腰が痛い・・・!(泣

大変な遠足だったなぁ~・・・。

↓カノン様からきたバトン回答編↓
... 続きを読む
足を骨折してから
初の更新です(ヤッタネ☆★☆
まぁ情けなくて更新できなかった訳ではなく、ただ・・・
更新不可能だっただけ(また
最近まじめに電源がつけれなかった(驚

そろそろ遠足ですね~♪
皆様は遠足を心待ちにしていることでしょう・・・。
あーーーーーーー。
やんなるゎ!!もぅ!!!!!(怒
俺は足を折っているので車椅子だそーです((怒))
一番の屈辱が・・・。(泣
車椅子だなんてーーーーーー。。。。。
今日の掃除のときにキモい笑顔で学年主任が言ってました。
生徒の意見も取り入れてくださいよぉ~!!!


↓続きは暇だったんで書いた何かです。あんまり見ない方が目にいいよ(笑)↓
... 続きを読む
はいはい。ただいま~
暇人のご帰還ですよ(エラソーに
さて、今日はお届け物が届くはずでしたが、まだ
届いておりません(遅いゎ 怒
オークションで買った品なんですが・・・。遅い。。。

まぁそんな話は置いといて(置いとくのかよ
寺田さんがっ・・・!(何?!
まぁ最近寺田さんに春が来たらしゅうて浮いてます(ぇ
・・・本人の前では怖くてよぅ言えんけどな(笑
俺が言える事はただひとつっ!!
皆様に春が来ますように・・・。(願

続きはカノン様から回ってきていた色バトン回答です。
暇なら見てやってくださいな(笑
... 続きを読む
今日はモノマネ大会やってますよ~♪
山●きもっ!!!(鳥肌
熊八さんスゲェ!!(驚
っと盛り上がってますよ♪

さて、今日は他でもない
大人のことですっ!!(怒
大人って子供を良い風に使いますよねぇ?
怒るときは「子供じゃないんだから(怒)」とか
なんかあったら「子供のクセに」とか
言うよね?!(鬱陶しい
何か子供に人権が無いように思えてきたよ・・・。(泣
喜んでいる訳ではありません。。。
悲しんでいるんです(実はね

今日はお父様(笑)が暇だったので近くのヨシズヤに言ったんですよ。
で、新しくなったヨシズヤに山田電気があったんですよ(それも大きい
・・・で、そこで、前から欲しかった
ペンタブを購入しました☆★☆
・・・・・一応聞きますけどペンタブ知らない人はいませんよねぇ??
まぁ知らなくても生きていけるから良いんですけどね(笑
これで金が無くなりました・・・。母さんに千円返してないし兄貴に千円払わなきゃならないし510円出さなきゃならないしほしいCDはあるし・・・。
ホントにやになっちゃうよ(怒
この世の中はすべてコレ(親指と人差し指をくっつけて上に向けると分かるあれ)なんだよなぁ~。
所詮
